医療者の方へ

HUG Your Babyでは、HUGを用いた指導、訪問などを行いたい医療者向けのオンラインコースを設けています。
現在は英語のみとなっていますが、日本語への翻訳を行っているところです。


<購入(受講)される方へ>
1. 下記の「購入はこちらから」のリンクにアクセスし、一番左の欄から受講したいコースをクリックしてください。
2. ログインページが開いたら、「New Account」をクリックして、名前とメールアドレスとパスワードを入れてください。
3. 「Catalog」をクリックし、受けたいコースを選んでください。

HUG Your Baby Training

オンラインコース

3つのコースがありますが、1つずつ取ることができます。

認定には3つのコースを取る必要があります。

 

ノースカロライナ州看護協会、DONACAPPAICEALamazeの単位(Contact Hour)互換が可能です。

 

パート1:HUG Your Baby – 赤ちゃんを理解するための援助

2 Contact Hour Credit – 35ドル(3580円)

このプログラムは子育てを始めたばかりのご両親が経験する赤ちゃんの睡眠、食事、そしてアタッチメントの問題を予防したり、解決したりするためのストラテジーやツールをご紹介します。

プレビューはこちらから

詳細と購入はこちらから

 

パート2:HUGストラテジーとスキルビルディング

4 Contact Hours Credits – 65ドル(6650円)

HUGストラテジー:

子育て世代のご家族とこころでつながるイノベーティブなアプローチを探求しましょう。様々なケーススタディや教育資源を使いながら、「そちらではなくこちらから始める」「見てから共有する」「見つめて引き入れる」の原則を説明します。

 

HUGスキルビルディング:

HUG Your Babyを開発するために使われた医学や小児発達学の文献を見てみましょう。赤ちゃんの泣き、食事、睡眠、そしてアタッチメントに問題を抱えるご両親をどのように助けるかに関する知見とスキルを身につけましょう。育児ストーリー、ロールプレイ、ケーススタディの力を経験します。

プレビューはこちらから

詳細と購入はこちらから

 

パート3:HUG Teacher認定トレーニング

12 Contact Hour Credits – 150ドル(15,350円) 日本語版HUG DVD付き

赤ちゃんを迎える、もしくは迎えたばかりのご両親にHUGを教える準備をしましょう。関連する文献やブログを反映し、すぐに使える教材を発見し、クラスや1対1の指導を行ってみましょう。

受講条件:パート1と2を修了していること

プレビューはこちらから

詳細と購入はこちらから

 

特別オンライントレーニング

ラクテーションコース:

母乳の持続期間を長くするための新生児の行動学教育

1.5 (L) Cerp or Contact Hours Credit – 28ドル

母乳育児が赤ちゃん、お母さん、そしてコミュニティにとって最良であることを、国内外のリーダーたちが承認しています。様々な因子によって女性が母乳を続けるかどうかが影響されますが、母乳不足感はお母さん方に共通する悩みです。このプログラムはしっパン的に間違った解釈のされやすい新生児の行動と、赤ちゃんのボディランゲージを読み、母乳の継続を助けるツールを紹介します。

プレビューはこちらから

詳細と購入はこちらから

 



英語版サイトからアクセスする場合は、下記のアドレスをクリックしてください。