Jan Tedder

Jan TedderとJim Henderson
HUG Your Babyの開発者、Jan Tedderと、その夫Jim Hendersonは結婚生活35年を迎え、チームワークについてたくさんのことを知っています。一緒に2人の息子さんを育てた二人は、お互いに看護師、教師として充実したキャリアを重ね、ヘルスケア、教育、地域サービス、海外旅行、アートについて興味を深めていきました。

Jan Tedder 
Hug Your Baby,LCC代表
Jan TedderはHUG Your Babyのコンセプトと教材を作り、研究をしている米国のファミリーナースプラクティショナー、国際ラクテーションコンサルタントです。
彼女は看護学をノースカロライナ大学シャーロット校、チャペルヒル校で学び、ハーバード医学部小児科のブラゼルトン医師に師事しました。Janはブラゼルトン研究所のタッチポイントプログラム、新生児発達評価(NBAS)で認定を受けています。また、Janはノースカロライナ州母性看護賞を受賞し、看護師として名誉となるSigma Theta Tauにも就任しました。国際学会や学術誌でも多くの発表をしています。ノースカロライナメディカルセンターで臨床も行い、ファミリープラクティスの研修生の指導者でもあります。

Jim Henderson 
研究、教育部門の副代表、「パパのためのHUG」ディレクター
Jim Henderson (PhD)は渉外、出版、募金を行い、教育者、編集者、ジャーナリスト、管理者としてHUG Your Babyを支えています。
JimはGettyburgカレッジで学び、コロンビア大学で修士号を取得し、ドゥーク大学で博士号を取得しました。Jimは32年間教師、管理者としてカロライナフレンド学校で勤め、次世代の心、精神、スピリットを教育するイノベーティブで効果的なアプローチの経験を積んできました。Jimは音楽でもその名を馳せ、60年以上サックス、キーボードとギターをプロとして演奏し、作曲、作詞、アレンジをしてきました。最近の創作活動から、Ariel's Wayという、シェイクスピアの現代版「テンペスト」を発表しています。

Comments